« メタルフレーム2型が発売です! | トップページ | 新作フレーム3型が発売です! »

2016年12月13日 (火)

M-50

Four Nines New Collection 2016-2017より、ミックスフレーム初のレディースフレーム『M-50』をご紹介いたしますshine

M50_1

M-50シリーズが目指したのは、女性の美意識や感度に応えられるサーモントスタイル。細く設計したブリッジとテンプル、フロントに安定感を作るU字パーツなど、機能性とデザインを両立させた女性らしい演出を随所に施しました。サーモントスタイルでありながらも主張しすぎない繊細な美しさを持ったフレームです。

M50_2

『M-50』のフロントシェイプはオーバルベース。やわらかなリムのラインにプラスチックブロウの存在感が映えます。レンズ天地幅は32mmとなっています。

M50_3

存在感のあるサーモントスタイルを、フォーナインズ独自の視点から、女性らしい繊細なフレームラインで構築。細く仕上げたメタルリムには3面全てに細かなミル打ちは施されます。さらにすっきりと洗練されたプラスチックブロウとメタルブリッジが、豊かな表情と同時にやわらかな印象を演出します。

M50_4

フロントとテンプルを繋ぐヒンジには、フレーム全体のデザインバランスに配慮した新設計のU字パーツを採用。フロントにかかる負荷を解消して快適な掛け心地を作るのはもちろん、フロントからテンプルへの流れに一体感のある表情を演出する設計になっています。

M50_5

細かな調整を可能にするクリングスパーツと球面形状のカラーパッドが、安定した掛け心地を生みます。まつげや頬との距離感など女性だからこそ気になる点の調整も可能です。

カラーバリエーションは6色での展開です。

M50_1908
col.1908 ライトビール×アンティークライトブラウン

M50_2201
col.2201 クリスタルライトブラウン×ホワイトゴールド

M50_6503
col.6503 マルーンデミ×アンティークゴールド

M50_6532
col.6532 ブルースモークデミ×シルバー

M50_6581
col.6581 パープルブラウンデミ×ホワイトゴールド

M50_9001
col.9001 ブラック×ホワイトゴールド

もう1型の『M-51』は本日にも出荷開始の予定ですcatface

M-50 : 38,000円+税

--------------------------------------------------------------------------

当店公式WEB SITE : http://www.four9.jp/

Facebook_logo
999.9 selected by HASHIMOTO   Facebookページも更新中です!
ブログと合わせご覧下さいませ。ページへの『いいね』もお待ちしておりますsign03

« メタルフレーム2型が発売です! | トップページ | 新作フレーム3型が発売です! »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • Np16_np17
  • Feelsun_20170623
  • S350t
  • M35_m35cl
  • Apm075
  • Apm074
  • Apm073
  • Apm072
  • Apm071
  • Apm07_6943
  • Apm07_8804
  • Apm07_2803