« ネオプラスチック定番モデル、『NP-17』が再入荷しています! | トップページ | 明日は『つくばマラソン』が開催されます! »

2016年11月18日 (金)

S-140Tが再入荷いたしました!

Four Nines メタルフレームより、『S-140T』が久しぶりに再入荷しております。2013年春に発表された『S-140T』。ブリッジとテンプル構造に特徴を持たせた、繊細さと高い機能性を兼ね備えたモデルですshine

20161118_s140t

『S-140T』にはツーブリッジの構造を採用。前後でロー付け箇所の幅を持たせることで、フロントの強度を高めています。

さらにテンプルは逆Rの構造をテンプルパーツそのものに組み込んだ逆Rテンプルを用い、頭部を抱き込むようなカーブを描くことで得られる卓越したホールド感と使用時にかかる負荷を解消する高い機能性、この 2 つを連動させ、しっかりとフィットしながらも柔らかな掛け味を実現し、長時間の使用においてもここちよさが持続します。

シンプルなフレームながら、その掛け心地の良さから、毎回入荷後ほどなく完売という状況が続いています。今後発売予定の新作フレームにも逆Rテンプル構造を用いたシリーズが登場いたしますので、比較していただくのもよろしいかと思います。

ぜひ店頭でお試し下さいませcatface

S-140T : 32,000円+税

--------------------------------------------------------------------------

当店公式WEB SITE : http://www.four9.jp/

Facebook_logo
999.9 selected by HASHIMOTO   Facebookページも更新中です!
ブログと合わせご覧下さいませ。ページへの『いいね』もお待ちしておりますsign03

« ネオプラスチック定番モデル、『NP-17』が再入荷しています! | トップページ | 明日は『つくばマラソン』が開催されます! »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • S820t_s821t_3
  • S820t_s821t_2
  • M46
  • Np17
  • S820t_8
  • Np77
  • Np05
  • S320t
  • Npm46
  • S915t
  • Np95
  • Matsuritsukuba2017