« ベーシックメタルフレーム、『S-670T』の再入荷です! | トップページ | Four Nines New Collection 2016-2017 »

2016年9月30日 (金)

M-36の一部カラーが再入荷しております!

Four Nines ミックスフレームより、『M-36』の一部カラーが再入荷しておりますshine

M36

M-35シリーズは、プラスチックフロントとメタルのブリッジ、テンプルを組み合わせた、表情豊かなミックスフレームです。異素材を組み合わせた立体的な造りの中で、それぞれの質感とフレームの一体感溢れる洗練されたスタイルを実現。

M36cl

さらに、オプションの専用クリップオンにより、眼鏡とサングラスのスマートなスタイルチェンジも可能にしています。日常のあらゆるシーンにおいて、眼鏡をスタイリングの一部として楽しんでいただくことを目指したシリーズとなっています。

非常にたくさんのご要望をいただいており、なかなか数量がご用意できない状況が続いています。お探しだった方、お待ちになられていた方は、ぜひこの機会にご来店下さいませ!catface

M-36 : 38,000円+税
M-36CL(オプションクリップオン) : 23,000円+税

--------------------------------------------------------------------------

当店公式WEB SITE : http://www.four9.jp/

Facebook_logo
999.9 selected by HASHIMOTO   Facebookページも更新中です!
ブログと合わせご覧下さいませ。ページへの『いいね』もお待ちしておりますsign03

« ベーシックメタルフレーム、『S-670T』の再入荷です! | トップページ | Four Nines New Collection 2016-2017 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • Six_03
  • Six_02
  • Six_01
  • Six_04
  • 20170421_spring
  • Yoga
  • M19_20170418
  • Npm26
  • O40t_s682t
  • Fournines_children
  • Np16_52_2_3
  • Np16_52_3_3