« いよいよ明日! | トップページ | 2012 IOFTレポート No.2 »

2012年10月25日 (木)

2012 IOFTレポート No.1

昨日参加してきましたIOFT 2012、今日から当日の様子をレポートしていこうと思いますよsign01

20121024_074646

朝8:00、研究学園駅を出発。今回はワタクシ、当店オーナーの車で現地入りです。

20121024_083907_2 20121024_085330

火曜日の天気がウソのような快晴。なんと首都高からは富士山まで見えました!そしてスカイツリーも遠景に。

20121024_095515

若干の渋滞もありつつ、9:30ビッグサイト到着。会場のオープンは10:00のため、しばし休憩。

20121024_101054

10:00、いよいよIOFT最終日のスタート。さっそくフォーナインズブースに直行です!真ん中のクリアケースに、今回の新型がずらりと並んでいます。オープン直後ということもあり、フォーナインズ飯村社長、櫻井さん、武川さん、板橋さんの取締役の皆様の姿が!朝のうちにご挨拶できました。

20121024_100944

櫻井さんの案内で、隣のフィールサンブースへ。この写真はブース裏の壁面なのですが、ちょっとした仕掛けがあり、スマートフォンのARアプリを起動してカメラをかざすと、フィールサンのテーマ曲が流れつつ、サングラスが立体映像で切りかわる演出が!

Fs002

今回フィールサンについては正式な発表タイミングではなく、このブースもアポイントメントの必要ないオープンブースになっておりました。

20121024_143213

フィールサンブースでの説明は、販売促進部の鈴木さん。

Fs001

写真も撮ってあるのですが、正式な発表は来年2月のため、残念ながら完全にお見せすることはできません!フィールサンシリーズの第3弾にあたって、新たな展開もありますので是非楽しみにしていてくださいね!

20121024_145937

ブースで配布されていたフィールサンオリジナルミネラルウォーター。阿蘇の水を使用したオリジナルです。会場は結構乾燥しているので、美味しく頂きました!

さて、商品仕入れの16:00まで時間が空いてしまいましたので、ここからしばらく会場を回っていきました。

明日はいよいよ、新型フレームの写真も合わせてフォーナインズ眼鏡フレームブースの模様をお届けしますcatfaceshine

« いよいよ明日! | トップページ | 2012 IOFTレポート No.2 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • S820t_s821t_3
  • S820t_s821t_2
  • M46
  • Np17
  • S820t_8
  • Np77
  • Np05
  • S320t
  • Npm46
  • S915t
  • Np95
  • Matsuritsukuba2017