« F-02NP | トップページ | S-900T »

2012年9月18日 (火)

クリーニング

最近、所々床の汚れが気になる箇所が・・・

そこで、スタッフ全員でクリーニングをしてみました。

Dsci0826

活躍したのがこちらのオレンジ色のブラシです。汚れと、それまでの古いワックスを、同時に落としてくれる優れモノです。床にクリーナーを付けて、ゴシ、ゴシと、水洗いもしながら、汚れを落とします。

全て綺麗になったところで、次は、ワックスがけですね。キズ、シミ等から守ってくれます。
最初の場合は2回塗りすると、良いらしいです。

Dsci0815 Dsci0816

難しいのはやはり、この部分目地ですね。こちらは、専用の目地材でしっかりとホワイトニング処理をして完璧です。

Dsci0817 Dsci0821

おかげ様で通路も、フィッティングルームも、とても綺麗になりました。

Dsci0813

ピカピカshineの店内で、皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いいたします。lovely

« F-02NP | トップページ | S-900T »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • Six_03
  • Six_02
  • Six_01
  • Six_04
  • 20170421_spring
  • Yoga
  • M19_20170418
  • Npm26
  • O40t_s682t
  • Fournines_children
  • Np16_52_2_3
  • Np16_52_3_3