« NP-68 | トップページ | メガネの産地・工場見学。 »

2012年9月10日 (月)

デミカラー

従来定番といえばブラックフレーム、ということで黒枠フレームをお探しになっている方がとても多かったものですが、最近は鼈甲風(デミカラー)でお探しの方がとても増えてきております。

今日はとりあえず店頭にあるフレームからデミカラーを使用したものをご紹介してみたいと思いますsign01

Dsc_0825_2 S-831T(シリーズすべてに設定があります)

Dsc_0826 S-130T series

Dsc_0827 NPM-22(NPM-21にも設定があります)

Dsc_0830 S-900T series

Dsc_0828_2 NP-67,NP-68(NP-65,NP-66にも設定あり)

Dsc_0829 S-721T,NPM-41(それぞれシリーズに設定あり)

店頭在庫が欠品中の物も含め、まだまだデミカラーの設定があるフレームは有るのですが、入荷即売れ状態が続く場合もあるので、なかなかすべてが揃うことは稀ですsweat01

カラー展開はFour Nines Official Web Site内の製品情報からもご覧になれますので、本日ご紹介したフレーム以外の物も是非探してみて下さいね。(店頭在庫状況はお電話等にてお問い合わせ頂いても大丈夫です!)catface

« NP-68 | トップページ | メガネの産地・工場見学。 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • S930t_ap15_20171123
  • 20171120
  • Npm106_06
  • Npm106_05
  • Npm106_04
  • Npm106_03
  • Npm106_02
  • Npm106_01
  • Npm106_9001
  • Npm106_6152
  • Npm106_6143
  • Npm106_2801