« 鼈甲シリーズ。 | トップページ | S-640T »

2012年3月20日 (火)

LEONコラボモデル。

昨日の鼈甲シリーズに引き続き、本日もスペシャルモデルのご紹介ですshine

Dsc_0625

LEON×999.9コラボレーションモデル、F-05NP L10です。こちらは昨年のLEON創刊10周年を記念して特別に作製されたフィールサンラインです。

Dsc_0626

フロントシェイプはクラシカルなウェリントンタイプ。ノーマルのF-05NPをベースに、LEON編集部セレクトとなる、イタリア「マツケリー」社の生地を使用しています。レンズカラーは使いやすいスモーク系。

Dsc_0628

智とサイドに施される飾りも、生地の色合いとマッチしたものに変更。横からの見た目も綺麗ですねgood

Dsc_0627

ヒンジにはダブル逆Rヒンジを採用。スリットが入ることによるしなやかな動きだけでなく、見た目にも軽快感が生まれます。

Dsc_0630

ケースもこちらのモデル専用のものをご用意。トリコロールのリボンがイタリア感を演出しますね。写真にはないですが、コラボ仕様セリートも付属致します。

フレーム価格は¥38,850(税込)となり、売上の一部はフォーナインズを通して、東日本大震災に向けた義援金として寄付されます。

すでにメーカー完売のため、これが店頭分としては本当に最後の1枚となります(F-06NP L10は完売致しました)。お探しの方、是非お急ぎ下さいませcatface

« 鼈甲シリーズ。 | トップページ | S-640T »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • Sp10t_7
  • 201707171
  • 20170710
  • Photo_contest_2
  • Image
  • Img_1457
  • Img_1456
  • Np16_np17
  • Feelsun_20170623
  • S350t
  • M35_m35cl
  • Apm075