« NP-60 | トップページ | 常陽リビング誌、広告。 »

2011年9月 2日 (金)

オフィシャルサイト。

月も明けていよいよ9月。夏も終わると、今年ももう少しという気分になってきますね。……まだ早いですか?catfacesweat01

さて、Four Nones Official Web Site が、リニューアルしされた模様です!

Fn_official_01

色合いも変わり、スッキリした印象ですね。

Fn_official_02

フレームカタログも従来の項目に加え、『Type B』『LADIES』が追加となっております。

いままでデモレンズがない場合になかなかイメージしづらかった、天地の広いType Bシェイプも、画像でご確認いただけます。

そして、女性のための美しさを追求した、レディースラインも一同に集めて検索可能です。

新しくなった、フォーナインズオフィシャルサイト。是非、ご来店前のフレーム選びでご活用くださいねcatface(もちろん、当ブログでも商品紹介して参ります)

« NP-60 | トップページ | 常陽リビング誌、広告。 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • Minibag
  • S930t_ap15_20171123
  • 20171120
  • Npm106_06
  • Npm106_05
  • Npm106_04
  • Npm106_03
  • Npm106_02
  • Npm106_01
  • Npm106_9001
  • Npm106_6152
  • Npm106_6143