« まつりつくば2011 | トップページ | オフィシャルサイト。 »

2011年8月28日 (日)

NP-60

カラー切れとなっておりました、NP-60 ブラック(Col.90)が再入荷いたしました~shine

Dsc_0317

前回入荷分は、度なしのサングラス仕様にてお買い求めいただきましたcatface

Dsc_0318

フロントシェイプは何処かクラシカルなイメージもありつつ、現代風のスマートなラインを描いています。

Dsc_0320

サイドラインもやや幅広のテンプルで、インパクト大です。

Dsc_0319

ちょっと、というかかなりピンボケで見辛いですがsweat01、智とテンプル前端には、フォーナインズではおなじみのカメの甲羅をイメージしたチタン製の飾りがセットされています。

現在、メーカー在庫も非常に少なくなってきております。特にNP-61については店頭在庫のみとなりますので、お探しの方は是非お早めにご来店下さいませpaper

« まつりつくば2011 | トップページ | オフィシャルサイト。 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • Minibag
  • S930t_ap15_20171123
  • 20171120
  • Npm106_06
  • Npm106_05
  • Npm106_04
  • Npm106_03
  • Npm106_02
  • Npm106_01
  • Npm106_9001
  • Npm106_6152
  • Npm106_6143