« S-811T。 | トップページ | あいにくの。 »

2011年4月18日 (月)

S-820T series。

この週末は沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございましたsign01

今週もがんばるぞ!…と思ったのも束の間、いつも店内BGMを流していてくれたプレイヤーがトラブルsweat02

現在PC上からBGMを流しております故、ご来店時にすこーし違和感があるかと思いますが、ご了承くださいませcoldsweats01

--------------------------------------------------------------------------

さてさて、今週末はあのシリーズの人気が戻ってきましたよ~

Dsc_0047

はい、S-820Tシリーズです。登場から早くも1年が経ちますが、いまだ人気は衰えません。

Dsc_0048 Dsc_0049

複雑な構造ながらさらっと掛けこなせる絶妙なシルエットが人気の秘訣でしょうか。もう間もなく2011 Spring Model が登場してくるタイミングですが、まだまだ目が離せませんね。

« S-811T。 | トップページ | あいにくの。 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • S930t_ap15_20171123
  • 20171120
  • Npm106_06
  • Npm106_05
  • Npm106_04
  • Npm106_03
  • Npm106_02
  • Npm106_01
  • Npm106_9001
  • Npm106_6152
  • Npm106_6143
  • Npm106_2801