« デビュー 早々に | トップページ | F-01NPI »

2011年3月 4日 (金)

in HAWAII

『999.9 feelsun』発表会場となった、ハワイ・カイルア。

Cimg0409

往路のフライト時間は7時間。内睡眠時間は1時間で、到着早々寝不足だったようですcoldsweats01

Cimg0411

ホノルル空港の税関を通り…

Cimg0412

ハワイの地を踏みしめましたgood

Cimg0416 Cimg0420

ちなみにこちらが期間中滞在したホテル。ダイヤモンドヘッドも間近に見える好ロケーションですshine

--------------------------------------------------------------------------

Cimg0423

そうこうしているうちに、フォーナインズからお迎えのリムジン(!)が。手前に映っているのがフォーナインズ代表取締役飯村氏、そして営業田村氏。いつもお世話になっております~happy02

Cimg0471

発表会場は、某大統領も冬季休暇で使用したという、通称「ウィンターホワイトハウス」。

Cimg0469

裏手にはなんとプライベートビーチも!凄いですね…

Cimg0452 Cimg0465

Cimg0459 Cimg0453

Cimg0467 Cimg0464

中はまさしく高級リゾートの様相。なんとガレージを改装したジムまで完備。

Cimg0425

そしてプールも完備。取締役の板橋さんもこんな恰好でcatface

Cimg0427 Cimg0429

お祭り騒ぎです。

Cimg0433

おもてなしにとフラダンスのダンサー登場!

Cimg0435

なんと左側の方、ミスハワイだそうですよ!

Cimg0441

全員でダンスを習得中。

Cimg0443

フォーナインズ銀座副店長の加賀美さんもいらっしゃってましたshine

Cimg0446

取締役、武川さんもこの笑顔!!

Cimg0449

というわけで、非常に楽しい発表会となりましたsign03

フォーナインズの皆様、そして当日一緒になった販売店の皆様、ありがとうございました!

Cimg0476 Cimg0474

各モデルの詳細は次回から順次紹介していきますね~wink

« デビュー 早々に | トップページ | F-01NPI »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • Feelsun_20170623
  • S350t
  • M35_m35cl
  • Apm075
  • Apm074
  • Apm073
  • Apm072
  • Apm071
  • Apm07_6943
  • Apm07_8804
  • Apm07_2803
  • Apm07_9001