« いよいよ明日から… | トップページ | デビュー 早々に »

2011年3月 1日 (火)

999.9 feelsun 発売!

本日3/1より、『999.9 feelsun』販売開始ですsign03

Dsci0040_2

店内正面のディスプレイ。ご自由にお試し下さいね~

--------------------------------------------------------------------------

Dsci0003

側面にロゴや発売日が印字された巨大な箱で到着しました!その場にいたお客様は「何事か」と思ってらっしゃったかもcoldsweats01

Dsci0004

輸送箱を開けると、整然と詰められた化粧箱!

Dsci0005

シリーズ1型づつ、綺麗に収められていましたshine

Dsci0009

こちらの箱は…おわかりですね?

Dsci0007

F-01 CFRP専用の化粧箱!

Dsci0008

美しいカーボンフレームと専用ケース。そしてシリアルナンバー入りのギャランティーカードです。さすがドライカーボン、見た目に反してものすごく軽いですcatface

各シリーズの詳細は、また後日順番にお届致します!あ、ハワイの模様もお伝えしないといけないですね。ただ今校正中ですのでお楽しみに!

« いよいよ明日から… | トップページ | デビュー 早々に »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • Six_03
  • Six_02
  • Six_01
  • Six_04
  • 20170421_spring
  • Yoga
  • M19_20170418
  • Npm26
  • O40t_s682t
  • Fournines_children
  • Np16_52_2_3
  • Np16_52_3_3