« ケース | トップページ | 常陽リビング広告掲載。 »

2010年8月 7日 (土)

シンプルだけど

Img_2641

シンプルだけどシンプルすぎない…。わりとコンスタントにお選びいただくことが多い、S-811Tです。

Img_2642

お客様の声を聞いてみると、やはり正面から見たときのシンプルさ。そして…

Img_2644

ただシンプルなだけじゃない、幅広のテンプル。このバランス感覚がお選びいただくキーポイントの用です。

Img_2645

あまり触れられませんが、ご覧の通りブリッジはダブル構造でねじれに強い等、機能面でもしっかり考えられたフレームです。

現在店頭在庫がかなり少なくなってしまっておりますので、お探しのカラーがない場合は是非、スタッフまでお声掛けくださいねcatface

« ケース | トップページ | 常陽リビング広告掲載。 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • S820t_s821t_3
  • S820t_s821t_2
  • M46
  • Np17
  • S820t_8
  • Np77
  • Np05
  • S320t
  • Npm46
  • S915t
  • Np95
  • Matsuritsukuba2017