« 夏限定、お渡しバック | トップページ | 車で行けるフォーナインズ専門店 »

2010年7月 5日 (月)

続・夏バッグ。

Img_2543

先日入荷してきましたサマーバッグ。もう少しだけ詳しくご紹介しますねcatface

Img_2544

メガネお渡し用ではあるのですが、普段にも使って頂けるようマチは大きめ。財布や携帯電話などちょっとしたお出かけ用荷物くらいは余裕で入ります。

Img_2546 Img_2545

そして今回のギミックはこちら!上の口部分が巾着仕様になっておりますので、これからの行楽シーズン、お弁当バッグとして使っていただいても良いかと思いますshine

完成したメガネのお渡しの際にお好きなカラーをお選びいただきます。今回も各色数量限定となりますので、ご希望に添えない場合、またバッグ在庫終了の場合はご了承くださいませweep

皆様のご来店、心よりお待ち申しておりますgood

« 夏限定、お渡しバック | トップページ | 車で行けるフォーナインズ専門店 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • C20t_series
  • Sp10t_7
  • 201707171
  • 20170710
  • Photo_contest_2
  • Image
  • Img_1457
  • Img_1456
  • Np16_np17
  • Feelsun_20170623
  • S350t
  • M35_m35cl