« NP-50 | トップページ | Four Nines booklet vol.4 »

2010年7月23日 (金)

NP-60

Img_2603

昨日ご紹介のNP-50と同じ、2008 IOFTモデルより、NP-60シリーズですscissors

『ウエリントン』というシェイプを、フォーナインズのバランスで組み立てています。ビジネスシーンでも使って頂けると思いますよ。

Img_2608

NP-60はオードソックスなウエリントンタイプ。全体に肉厚で、さらにどこかクラシカルな雰囲気も漂いますね。

Img_2609

NP-61は、より細身でシャープな印象に。こちらは指名買いでご指定いただくことも多いです(理由は言わずもがな…coldsweats01

Img_2604

智とテンプルには、亀の甲羅をモチーフにした飾りをセット。もちろんチタン製ですshine

Img_2605

現在、NP-61が全色在庫中です。是非お試しくださいねdash

« NP-50 | トップページ | Four Nines booklet vol.4 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • 9999_case_20171019
  • 2017_2018_siteimage
  • 2017_ioft_4
  • 2017_ioft_3
  • 2017_ioft_2
  • 2017_ioft
  • Fntop20170922
  • Np86_20171007
  • Tw60t_20171006
  • S141t_20171002
  • Npm43_20171001
  • Np726_np727