« M-702、詳細。 | トップページ | NPM-11、詳細。 »

2010年5月 3日 (月)

M-902、詳細。

Four Nines 2010 Spring Collection、今日は「M-902」のご紹介です!

Img_2389

M-902もM-702同様、2004年発表のM-09の後継モデルとなります。こちらは全体に渋めのカラーが多く、より男性の方にかけていただきたいモデルです。

Img_2403

フロントフェイスは、よりスクエアに近い造形。玉型もそうなのですが、ブロウラインもM-702に比べるとアールが緩やかですよね。

基本的な構造はM-702と共通ですので、さっそくカラー展開を見ていきましょうshine

Img_2395

Col.1035(ホワイトゴールド×パターンブラウン)

Img_2396

Col.1090(ブラックマット×ブラック)

Img_2397

Col.1287(ガンメタリック×クリスタルダークスモーク)

Img_2398

Col.2000(シルバー×クリア)

Img_2399_2

Col.2275(シルバー×オリーブパール)

Img_2400

Col.2276(シルバ×ダークグレーパール)新色!

Img_2401

Col.4277(チタンシャーリング×ブルーグレーパール)新色!

もちろん、全7色入荷済みです!実物は写真で見るよりきれいだと思いますので(汗、是非店頭でご覧下さいませ~happy02

ちなみに…

Img_2388

今回の春モデルから、テンプルに刻印される「999,9」のロゴがより精細になっております。レーザー刻印技術を使ったもので、特有の抜きがあるロゴを精密に再現しています!細かいところですが、細部までじっくり見てみてくださいね~up

« M-702、詳細。 | トップページ | NPM-11、詳細。 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • M18
  • 20170818
  • 20170814
  • Np727
  • S140t
  • Clip_on
  • C20t_series
  • Sp10t_7
  • 201707171
  • 20170710
  • Photo_contest_2
  • Image