« 新作受注会。 | トップページ | 速報!! »

2010年4月22日 (木)

新作受注会レポート!

P1000107

新作受注会、行ってまいりました!scissors

P1000119

2010 Spring Collectionが目の前にnotes

P1000111 P1000109

こちらは雑誌広告などでもいち早くイメージがリリースされた、S-820Tシリーズ。シートメタルのフェイスフロントとインナーフロントで構成されたダブルフロント構造です。フォーナインズ営業部の矢島さんにモデルになっていただきました~

P1000113_2 P1000112

M-702、902シリーズ。それぞれM-07、09を新たな手法も交え昇華したモデルです。ブロウラインがとてもきれいなシリーズですが、もちろん機能性もしっかり強化されています。期待大ですよ!

P1000114 P1000115_2

NP-80シリーズはこれまでのNPシリーズでも最大のボリュームを持つモデル。テンプルの幅だけではなく、そこに至る曲智のラインも立体的できれいです。

P1000117 P1000118

NPM-11シリーズは、今回3型での展開。NP-80シリーズ同様、フロントのボリュームもありますが、特にテンプルの造形が必見!3次元的にカーブが付いているので、幅広のメタルテンプルにありがちなのっぺり感は全くありません。

----------------------------------------------------------------------

P1000120

お茶うけには、999,9ロゴの入ったどら焼き…ならぬ「トラ焼き」を頂きました。焼き目が虎模様になってるんですよね。美味しかったですjapanesetea

P1000121

最後は記念撮影です。右から営業部田村氏、取締役櫻井氏、当店店長櫻庭、ワタクシ齊藤です。奇しくも全員手を前組みにcoldsweats01

その後成城といえば、のINSPIRALさんにお邪魔しました(お客さまもいらっしゃったので写真は控えさせていただきました)。貴重なお話、ありがとうございましたsign03

そして、夜はselected by情報交換会ということで渋谷へ。楽しい時間を過ごさせていただきました!

----------------------------------------------------------------------

さてさて、新作については順次入荷予定ですが、早いモデルはこの週末にも店頭に並ぶかもしれません!ぜひぜひ、期待してお待ちくださいねshine

« 新作受注会。 | トップページ | 速報!! »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • Img_1383
  • S145t006
  • S145t005
  • S145t004
  • S145t003
  • S145t002
  • S145t001
  • S145tcl_9001
  • S145tcl_6554
  • S145tcl_6501
  • S145tcl_4543
  • S145tcl_0203