« SP-02T | トップページ | 本日、水曜日は定休日です。 »

2010年2月 9日 (火)

広告撮影の風景。

当店では月1回のペースで、主に茨城県南地区で配布されている『常陽リビング』誌に、広告掲載を行っています。ちょうど今日、その撮影がありましたので、その模様をお伝えしたいと思います!

Img_1949

まずは、バックになる部分とフレームをセッティング。今回は白い紙をくしゃくしゃにすることでエンボス感を出せないかと狙ってみました!フレームはどのシリーズか・・・お分かりになりますか??

Img_1950

そうこうしているうちにも、カメラマンさんのセッティングは着々と進んでいきます。この傘がフラッシュの光を拡散して、フレームのカラーがはっきりくっきりするわけですね。

Img_1951

そして撮影開始!タイマーを使って1枚1枚、少しずつアングルなども変えながらベストな1枚になるよう調整していきます。スタッフはただただ静かに見守るばかり・・・。

この後、フォーナインズの営業担当氏も含め、何度か校正をして、無事掲載にいたります。今回の撮影分は3/6(土)の常陽リビング誌に掲載予定です。毎回カッコよく仕上げて頂いてますので、常陽リビング誌がお手元に届いたら是非ご覧になって下さいね!

~本日の入荷情報~

今日は4本のフレームが入荷してきております!

Img_1953 Img_1954

Img_1955 Img_1956

上段左から、S-800T(Col.2087)、S-810T(Col.10)、

下段左から、NPM-01(Col.3708)、NPN-912(Col.19)です。

どれも人気色です。気になる方はお早めに!

« SP-02T | トップページ | 本日、水曜日は定休日です。 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • M455
  • M454
  • M453
  • M452_2
  • M451_2
  • M45_9001
  • M45_6952
  • M45_6943
  • M45_5081
  • M45_0203
  • M45_2801
  • S1453