« M-04、M-06 | トップページ | S-307T »

2010年2月22日 (月)

サングラスというご提案。

冬も終わりこれから春へ・・・。晴れ間も増え日差しも強くなってくると、外出時にまぶしい!なんてこともありますよね?

Img_2026_2

そんな時にはサングラス!当店ではS-590Tシリーズにカラーレンズを入れて展示していますが、特にS-591Tでは女性の方からの支持が高いのです。

Img_2027

定番シルバー(Col.2)には、目の疲れを軽減する効果もあるオレンジ系のカラーレンズをセット(写真ではイエローに見えますが、オレンジですよ…)。春の陽気にうってつけな爽やかな発色。明るく、軽快な雰囲気を演出します。

Img_2028_2

きらびやかなホワイトゴールド(Col.1)にはグリーン系をセット。 ホワイトゴールドのギラつきすぎない軽やかさに、グリーンの上品で健康的なな透明感のある色彩が映えます。

Img_2029

オレンジマット×シルバーマット(Col.9004)には爽やかなブルーレンズをセット。インパクトのあるフレームカラーに、洗練されたブルーの知的感がうまくバランスした組み合わせです。

Img_2030

S-590Tシリーズにはシリコンパットが採用されていますので、乗りも柔らかで、見た目の重量感に対してズレにくいフレームに仕上がっています。

Img_2031_2

レンズカラーは豊富なラインナップからお選びいただけます。フルカラーはもちろん、グラデーションカラーもOKです。

これからの季節、お出かけのお供にサングラス仕様のフォーナインズ…。いかがでしょうか?

« M-04、M-06 | トップページ | S-307T »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • Img_1383
  • S145t006
  • S145t005
  • S145t004
  • S145t003
  • S145t002
  • S145t001
  • S145tcl_9001
  • S145tcl_6554
  • S145tcl_6501
  • S145tcl_4543
  • S145tcl_0203