« メガネのお渡し。 | トップページ | 本日、水曜日は定休日です。 »

2010年1月19日 (火)

フレーム入荷!・・・の時は。

今日もフレームが入荷してきています!

Img_1839

こんな感じで届きます。ちなみにこれは、小サイズ。大荷物の時は富士山の写真が入った大きい袋で届きます。

Img_1840

袋を開けると、フレームとケースの入った箱が出てきました。

Img_1841 Img_1842

今日の入荷は、S-271T(Col.8038)とS-800T(Col.12)の2本です! この後、万が一にも傷や不具合がないかしっかり確認した後、店頭に並べられます。

Img_1843

フレームはこれまたカッコよくデザインされたビニールで保護されて箱に入っています。この袋も何パターンもデザインがあるので、箱を開けるときのにちょっとした楽しみにもなっています。

通常荷物は開店からお昼くらいにかけてサッと届きますので、運が良ければ実物の梱包袋を見られるかも知れませんよ。

« メガネのお渡し。 | トップページ | 本日、水曜日は定休日です。 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • 20170818
  • 20170814
  • Np727
  • S140t
  • Clip_on
  • C20t_series
  • Sp10t_7
  • 201707171
  • 20170710
  • Photo_contest_2
  • Image
  • Img_1457