« Four Nines booklet vol.3 | トップページ | フレーム入荷!・・・の時は。 »

2010年1月18日 (月)

メガネのお渡し。

完成したメガネのお渡しは、丁寧に梱包してから特製の紙袋でお受け取り頂いております。今日は、フィッティング終了後のお渡しまでの手順をご紹介しましょう。

Img_1832

まず、フィッティングを終えた眼鏡はきれいにクリーニングされた後、ケースに収まります。(もちろんご希望の場合は、ケースに入れずお掛けになってお帰り頂けますよ)

Img_1833

そして、包み紙に入れたら・・・

Img_1834

999.9ロゴの入ったシールで封入します。

Img_1838

最後に紙袋に入れて完成です!

ちなみに、紙袋の中にはこんな仕掛けが・・・

Img_1836

期間限定で、ちょっと豪華なお渡し袋が登場することがあります(年末にはクリスマスバッグがありましたね~)

今年ももしかするとそんなお渡し袋が登場するかもしれませんね。

« Four Nines booklet vol.3 | トップページ | フレーム入荷!・・・の時は。 »

メガネ」カテゴリの記事

最近の写真

  • Npm106_06
  • Npm106_05
  • Npm106_04
  • Npm106_03
  • Npm106_02
  • Npm106_01
  • Npm106_9001
  • Npm106_6152
  • Npm106_6143
  • Npm106_2801
  • Npm106_1403
  • Npm106_20171116