« NPM-03 | トップページ | 趣向を変えて・・・ »

2009年9月18日 (金)

ブロウラインの存在感

メタルフレームの中でも、ブロウラインの強調されたフレームは、ビジネスシーンにおいてワンランク上の知的なイメージへシフトできます。そんな効果を期待される方にピッタリなのが、本日ご紹介しますS-307Tです。

Dvc00219

一体に見えるブロウラインは、トップリムが強調され目元に強烈なインパクトを生み出します。しかしながらこのブロウライン、やはり適材適所の素材使いは考慮されていて、力が集中する2本のブリッジには柔軟性のあるβチタンを、ボリュームのあるヨロイ部分には硬質な純チタンを用いて、一本のブロウバーを構成するこだわりのフレームになっています。

こちらのレンズ縦幅は27ミリとなっていて新進気鋭のイメージを彷彿とさせます。同じシリーズのS-306Tですと、レンズ縦幅が30ミリとなり、貫禄感を演出することも可能です。

存在感で人気のブロウフレーム、一度試してみてはいかがでしょうか。

« NPM-03 | トップページ | 趣向を変えて・・・ »

メガネ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128628/31425676

この記事へのトラックバック一覧です: ブロウラインの存在感:

« NPM-03 | トップページ | 趣向を変えて・・・ »

最近の写真

  • Feelsun2018_20180224
  • Baffalo_20180223
  • Kyugyo_20180219_2
  • Tw10t_20180216
  • M55_20180215
  • Cfrp01_20180208
  • S745t_20180205
  • M57_20180203
  • S806t_20180201_2
  • Np35_20180130
  • Np16_np17_20180129
  • Npm15_npm16