« TW50シリーズ | トップページ | いよいよ来月です。 »

2009年3月13日 (金)

急な雨、花粉症にはすごくうれしいめぐみの雨。

今日は、夕方短い時間でしたが、雨が降りました。この時期の雨は、花粉症の私にとっては、うれしい恵みの雨です。しかし、ちょうど子供達の下校時間。今朝は、傘を持っていっていないはず。少し心配になりましたが、私の子供時代を考えると、何度、ずぶぬれになって帰った事か。家について、すぐに入るお風呂が気持ち良かったりしたものでした。過保護ですね。でも、おそらく母親が迎えに行ったのではないかと思います。という事で私も一安心です。(やはり過保護です。)

« TW50シリーズ | トップページ | いよいよ来月です。 »

メガネ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128628/28601890

この記事へのトラックバック一覧です: 急な雨、花粉症にはすごくうれしいめぐみの雨。:

« TW50シリーズ | トップページ | いよいよ来月です。 »

最近の写真

  • M455
  • M454
  • M453
  • M452_2
  • M451_2
  • M45_9001
  • M45_6952
  • M45_6943
  • M45_5081
  • M45_0203
  • M45_2801
  • S1453