« ゆっくり休めました。 | トップページ | 今日は成人の日 »

2009年1月 8日 (木)

寒いですね。

今日は、快晴でしたが、朝は冷えましたね。わずかな距離ですが、自転車通勤の身には本当にこたえます。店について暖房を入れるとすぐあたたかくなって、エアコンのありがたさがよくわかる季節です。店内の生花は、夏には3日しか持たないのですが、冬は寒さに負けず一週間はもちこたえてくれます。冬は冬でいいものです。きれいな薔薇をみて心を和ませるとしますか。090108_001_2 寒さも少し和らぐような気がします。

« ゆっくり休めました。 | トップページ | 今日は成人の日 »

メガネ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128628/26927097

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね。:

« ゆっくり休めました。 | トップページ | 今日は成人の日 »

最近の写真

  • Apm09_05
  • Apm09_04
  • Apm09_03
  • Apm09_02
  • Apm09_01
  • Apm09_9104
  • Apm09_9001
  • Apm09_6681
  • Apm09_6652
  • Apm09_6571
  • Apm09_2000
  • M55_05