« 今日は新作が大量に入荷して来ました。 | トップページ | 今日は、穏やかないい日でした。 »

2008年12月14日 (日)

寒い一日でしたね。

雨の一日でした。すこしの間、晴れ間も見えましたが寒い一日でしたね。でも、すばらしい気色をみることが出来、とても得した気分です。夕日が雪化粧をした筑波山をみごとに照らしてくれました。ふだんは何気なくみている筑波山が、ヒマラヤ山脈の様に美しく見えました。フォーナインズのほうは、今日はM-04をご紹介させていただきます。M-04は、ミックスの頭文字MをとったMシリーズに分類されます。プラスチックのブローとメタルのテンプルが重厚感を醸して出しています。081214_001

« 今日は新作が大量に入荷して来ました。 | トップページ | 今日は、穏やかないい日でした。 »

メガネ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128628/26184932

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日でしたね。:

« 今日は新作が大量に入荷して来ました。 | トップページ | 今日は、穏やかないい日でした。 »

最近の写真

  • M18
  • 20170818
  • 20170814
  • Np727
  • S140t
  • Clip_on
  • C20t_series
  • Sp10t_7
  • 201707171
  • 20170710
  • Photo_contest_2
  • Image